女芸人No.1決定戦 THE W 2021 とりあえずの感想

自分の好みでいえばヨネダ2000が一番。オダウエダのぶっ飛んだシュールなコントがハマって優勝したのは嬉しい。昨年決勝で見た時は、ライブや深夜番組で見ると面白いだろうけど賞レース決勝で見るとちょっと違うような感じがしたけど、今年はなんか丁度いい感じがした。

Aマッソは1本目のようなコントを2本目にもやれていたら優勝する可能性は高かったと思う。天才ピアニストと紅しょうがは予選で見た時にも感じたけど、好みじゃないんだと思う。女ガールズ、チーバナ、スパイク、面白かった。女ガールズは自分達のテンポでやれていたらもう少し良さが伝わったと思うけど、ほぼ素人の新人トリオなんだからしょうがないか。

初回、2回目くらいから考えると本当に真っ当で見ごたえのある賞レース番組になったなーと思う。

女芸人No.1決定戦 THE W 2021|日本テレビ