最近見たテレビ

ワイドナショー

ネタもそうだけど、じっくりとトークが聞けて楽しかった。お見送り芸人しんいちとZAZY、芸歴の話題は出てないけどまたいつものように喧嘩してる。

ワイドナショー - フジテレビ

 

ロンドンハーツ もしもナダルがドミノに挑戦したら?

ナダルがドッキリ慣れしてて、面白いけど、いつもの悪いナダルという感じだった。小さいコップとか、肉弁当とかああいう嫌がらせは笑ってしまう。コロチキのコンビチャンネルで言ってたけど、確かに心理学の実験のよう。

ロンドンハーツ|テレビ朝日

 

くりぃむナンタラ アシスタント選手権

前のクレヨンしんちゃんもそうだけど、女性タレント企画が結構面白い。ナダル効果もあり。

くりぃむナンタラ|テレビ朝日

 

有吉クイズ

他のクイズコーナーも面白いけど、やっぱり有吉散歩クイズが一番面白い。本来であればカットするようなどうだっていいような会話だけで成立してるような感じ。人のどうでもいい話を聞くのは楽しい。

有吉クイズ|テレビ朝日

 

オールスター後夜祭22春

熊田曜子っていろんなことがありつつも逞しく生きていて格好いいなあと思った。40になっても写真集を出したり水着になったりするのはすごいし、ちゃんと需要があるのもすごい。

オールスター後夜祭22春|TBSテレビ

 

ゴシップ 最終回

正直な所、登場人物の感情や行動が不明瞭で消化不足な感はあるんだけど、カンフルNEWSの面々が好きでもう続きが見れないのかと思うと淋しい。黒木華をはじめ、このドラマを通じて色んな俳優さんを知って好きになれた。やっぱり1シーズンにドラマ1つくらいは追ってた方が人生楽しいかもしれない。回想を交えた6話はずっと心に残り続けると思う。

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ - フジテレビ

 

アメトーーク!」のしずる池田大好き芸人の回とヤングマガジン芸人の回、「新井英樹の漫勉neo」はこれから見る。