キングオブコント2022 ファイナリスト予想

2日目もあるので、ロッチ現象とかハナコ現象があればひっくり返る事もあると思うけど、あくまで1日目見た段階での予想

 

ネルソンズ ・そいつどいつ ・ななまがり ・金の国

・ビスブラ ・ニッ社 ・最高の人間 ・いぬ

・ヨネダ2000 ・スパイシーガーリック

 

ネルソンズ、そいつどいつ、ななまがり、金の国、最高の人間は2日目に大スベリでもしない限りは通すと思う。

 

追記。2日目のレポを見ると、上の10組から残る可能性があるのは、ビスブラ、ニッ社、金の国、ななまがり、最高の人間、ネルソンズあたりか。

一日経って冷静になると、最高の人間の1本目のネタって倫理的にアウトで落とされても不思議じゃない気がしてきた。岡野さんの決勝カムバックは胸熱だけど。

 

キングオブコント2022 – 今年一番おもしろいコントをする奴らは誰だ!?『キングオブコント2022』優勝賞金1000万円は誰の手に!? 2022年5月19日(木)からエントリー受付開始!