キングオブコントの会2023

 

・自動車教習所(かまいたち

・サスペンスドラマ(ロバート秋山

・記者会見(シソンヌ)

・誕生日パーティー(ニューヨーク)

・運動機能操作センター(ダウンタウン松本)

神対応さらば青春の光

・老舗(ジャングルポケット

・進路相談(ライス)

・亀教(かもめんたる

・マッサージ店(東京03

・ビジネスホテル(ハナコ

・家族写真(空気階段

・シミュレーション(バイきんぐ)

・雨の降らない村(ビスケットブラザーズ

 

 

特に好きだったのは、誕生日パーティー、老舗、亀教、ビジネスホテル、家族写真、雨の降らない村。お金が掛かってるというのはあるとしても、美術、セットの拘り、撮影編集技術レベルの高さがすごくて、SFをやってもチープに見えないのがすごい。「老舗」のロボットと「雨の降らない村」の神様の造形には驚かされた。シンプルにコントとして一番好きだったのは、「ビジネスホテル」。ビスケットブラザーズは、映像作家としての才能を感じた。「雨の降らない村」は松ちゃんの映画を見てる時と気分が似てた。

キングオブコントの会2023|TBSテレビ