2015-12-07から1日間の記事一覧

M-1グランプリ2015 敗者復活戦

全20組をザザッとレビュー。 ●ニッポンの社長 腹がたつ先輩。ここは準々のネタを持ってくれば、強く印象に残ったと思われるだけにネタ選択が残念だった。あの全乗っかりという型は結構独特だし、あれを評価されてのGYAO!の動画再生1位での準決繰り上がりなん…

NUMBER GIRL「TOKYO FREEZE」

TOKYO FREEZE - NUMBER GIRL - YouTube 極東最前線 アーティスト: オムニバス 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル 発売日: 2000/07/16 メディア: CD クリック: 8回 この商品を含むブログ (29件) を見る

M-1グランプリ2015 最終決戦の感想

こっちは短め。 ●銀シャリ 騒音。結論から言えば、このネタジャルジャルの1本目のネタと似てるんだよな。そのせいで、元々2本同じタイプのネタを揃える事を不安視されてたジャルジャルの印象が更にくどく感じられるようになって共倒れ、ダントツで受けてた…

M-1グランプリ2015 決勝戦の感想

とりあえず1回通して見た感想。細かい部分は覚えてないのでざっくりと。 ●メイプル超合金 犬を飼いたい。トップバッターとしてしっかり場を盛り上げたし、思ってた以上に会場に受け入れられてた感がある。ただ、話の筋をそっちのけで脈絡の無い単発ボケが多…