2017-04-07から1日間の記事一覧

BiSH「オーケストラ」

www.youtube.com KiLLER BiSH アーティスト: BiSH 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2016/10/05 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る

関内デビル

喋りの感じを聞いてもしかしたらと思って調べたら、この番組の出演者・大場英二はかつて「saku saku」でジゴロウの声をやっていた黒幕こと菊地ディレクターだった。「saku saku」が終わって途方に暮れてたけど、この番組が始まったのはせめてもの救いかもし…

トーストを焼き続ける男(探偵!ナイトスクープ)

毎日一枚、異なった内容のトーストを焼き続ける依頼者の話。1500日(約4年)もの間、トーストを作り続けて写真を撮りSNSにアップしているとの事。「中年純情物語」のきよちゃんがかつてやっていた趣味「タミヤ模型改造」もそうだけど、こういうオンリーワン…

その後の中年純情物語(ザ・ノンフィクション)

2015年に放送された「ザ・ノンフィクション 中年純情物語~地下アイドルに恋をして~」の続編。中年男性のきよちゃんが地下アイドルとして活動する小泉りあを応援する日々を綴ったドキュメント。 一途にストイックに好きなものを愛でるきよちゃんと、今、面…