AI-TV 第1回 AI-TVメンバー入れ替えオーディション

 

さや香(漫才「さるかに合戦」)

霜降り明星(漫才「アンパンマン」)

どんぐりパワーズ(漫才「DV」)

ゆりやんレトリィバァ(コント「野菜中心の生活」)

●ハナコ(コント「おじいさん」)

四千頭身(漫才「頭取りゲーム」)

こゝろ(漫才「犬の散歩」) 

フースーヤ(漫才「美容室」)

 

 

次週最終回なのに、レギュラーメンバー入れ替え戦をやるという遊びで、わざわざ「第1回」と銘打ってる辺りのアレな感じが何とも言えずアレだけど、まあネタが見れるならという事で久々に見た。

ゆりやんのネタは間延びはしてたけど、ネタの切り口とシンプルさがすごい好みだった。古典的にすら感じるボケなのに、誰かこんなネタをやっていたかというと思い当たる所がない。

ハナコは爆笑するようなネタではないけど、こちらも極めてシンプルで不思議な面白さがあって良いネタだと思った。どんぐりパワーズは愛嬌があって見ていて楽しい。

この番組は次回で最終回で、普段見てなかったからどうでもいいと言えばどうでもいいんだけど、若手混合番組のレギュラー入れ替え企画には否定的で、やはりレギュラーメンバーというのは番組の方向性を定める指針になるから、意味があってやるならともかく、単にマイナーチェンジにしかならないならやらない方がいいと思う。

AI-TV - フジテレビ