クーリングオフ型ネタ見せ番組 金返せショー

 

●Yes!どんぐりRPG(「ギャグ」)

●フランスピアノ(コント「電話」)

●ポリスじろう(ショートコント「大坂なおみ」)

カニササレアヤコ(「ショート神社」)

●みんなのたかみち(コント「切ない瞬間」)

●金雀(コント「おすそわけ」)

Groovy Rubbish(コント「落とし物」)

●なおよし(特技「けん玉をしながら絵を描く」)

●ヤマメ(漫才「ラーメン屋」)

●くるくる(コント「八百長」)

●シティホテル3号室(コント「ペンション」)

サンドウィッチマン(「ショートコント」)

真空ジェシカ(漫才「コンビニ」)

●ママタルト(漫才「万引きGメン」)

お見送り芸人しんいち(歌ネタ「たぶん」)

●アンダーパー(コント「猫の恩返し」)

●さむらい侍(コント「野球拳」)

●べっこちゃん(「フラメンコ」)

 

 

 

ゴングショー形式の若手ネタ見せ番組。子供が審査に参加する番組で披露するネタ設定が「風俗店」だったり「男女の野球拳」だったりするのは困惑せざるを得ないというか、制作者側の意図が分からない。女性、男性、子供と様々な立場の人を審査側に立てたのは、オンバトと同じように仮想のテレビ視聴者という意味合いで理解が出来るし良いとすら思うけど、そうであるなら配慮は必要だと思う。ネタの善し悪し以前に番組の演出やネタセレクトがダメだった。どんぐりRPG、みんなのたかみち、カニササレアヤコ、シティホテル3号室、Groovy Rubbish辺りは面白かった。

 

クーリングオフ型ネタ見せ番組 金返せショー - フジテレビ