2014-06-21から1日間の記事一覧

恋する日曜日(君が僕を知ってる)

水橋貴己は魅力的。何だかよく分かんないけど魅力的。ただストーリーの方はわざわざ映画にするほどでもない他愛のない恋愛もの。かなり退屈。新婚旅行ごっこというのは面白いなあと思って、これをテーマに30分ドラマにした方が良かったんじゃないかと思った…

一発ギャグブルドン

かねきよのは別に面白いとも思わないけど雰囲気でなんか笑ってしまう。プロレスあんまり知らないけどRGのプロレスギャグはすごく面白かった。あんまり期待してなかったけど結構おもしろい番組だった。カウボーイはこれをきっかけに売れてほしいなあ。

キン肉マン45巻

ウォーズマンvsポーラマン。ロビンがネメシスに投げられて砂丘の中に沈んでいくのにみんな放置するのが引くなあ。助けてやってほしい。ウォーズマンは殺戮機械と化して圧勝するかズタボロで歯が立たないかどちらかが良い。ズタボロのウォーズマンってちょっ…

音楽と人 2014年 07月号

藤井麻輝の所だけ。2011年頃から消息不明だったが音楽活動はしておらず、建築現場で働いていたらしい。やってみたいと思ったからという理由らしいけど、安定収入が必要だったとも思われる。建築の仕事を止めて暫くの間、住所不定で見知らぬ外国人の家に居候…