OV監督はゴールデンタイムでやって欲しい

レギュラー化してからは今ひとつの内容が続いてたけど、今回は良かった。

あっちゃんとノブコブ徳井もかなり良かったけど、千原ジュニアが凄かった。

千原兄弟のコントをそのまま映像コントに変換したような内容でクオリティが高かった。ゲストも共演の芸人も大絶賛。

千原ジュニアのすごさってコントのビデオを見れば一発で分かるんだけど、テレビだとネタや作品性のある物を発表する場がなく、トークの印象が強いから、なんとなく、業界内評価に世間評価が追いついてない感じがして、そのずれが気持ち悪く感じる事がある。

でもこういう番組があればジュニアに限らず、テレビでネタを披露する場を獲得できなかった中堅芸人の作品が見れる。この番組の形なら芸人のみならず、俳優、作家、アーティスト、アイドル、小説家など色んなタイプの人間が参加できるし、必ずしもコント、おもしろビデオじゃなくても良いという事も番組内で再三言われていて、楽しむ間口がかなり広い。

若者ばかりが見る深夜である必要性はなくて、寧ろ20時とかに新しいタイプのコント番組としてやった方が意義があると思う。一番大事なのは番組のテンションを落とさずに長く続ける事だと思うが。