水曜日のダウンタウン

山田花子の肌がきれい。確かに。最近は見てないけど確かにそのイメージある。

勝俣ファン0人説。確かに勝俣が1番好きという人は0ではないにせよ、ダウンタウンおぎやはぎに比べたらかなり少ないだろう。でもそれを言い出したら殆どの芸能人がそうなるような。

久保ミツロウが前に勝俣が好きという話をしてたけど、この番組で共演しないかな?

小薮はやっぱり苦手だ。別に急に怒る芝居入れる必要ないんじゃない?と思う。

こじるりは無邪気で天真爛漫でいいなあ。見てて気持ちいい。

ライガーの所は完全にテベコンヒーロになってた。面白いけど、レスラー×芸能人という組み合わせは怪我をしそうで見てて恐い。

予告の一番弱い武器を決める大会めっちゃ面白そう。