WATER BOYS

とにかくものすごい楽しい映画だった。最後のショーの部分は理屈抜きで楽しい!って感じがした。選曲のベタな感じとかお調子者っぽい演技なんかも本当に男子高校生のノリって感じがして良かった。あっけらかんとした眞鍋かをり、不憫な役所だけど、ワンショットでアイドルパワーを炸裂する平山綾、眼鏡3人の実行委員など女性陣もみな魅力的。最後の舞台が女子校というのも良いよなー。アイドルじゃなくても若い女子が大勢いる画面って迫力ある。これは何回も見たいのでDVD必ず買う。幸福になる方法は運動して身体を動かす事なんじゃないかと映画を見てる間思った。ゲームセンターでダンスするシーンなんかは見てるこっちも身体を動かしたくなって来る。

 

ウォーターボーイズ [Blu-ray]

ウォーターボーイズ [Blu-ray]

 

 

 

ウォーターボーイズ スタンダード・エディション [DVD]

ウォーターボーイズ スタンダード・エディション [DVD]