キン肉マン46巻

悪魔将軍かわいいなあ。15Pの叫びが特に。結構シュールなキャラクターだ。そしてとにかくよく喋る。新シリーズになってから解説や実況がいなくなったせいで超人がやたら喋るようになり、対話しながら試合をするようになったけど、そのせいで一試合が長くなってる気がする。本編から脱線するストーリーが長引くのは好きじゃないけど、悪魔六騎士の戦いはじっくり読みたいな。始祖の一人、ペインマンがフレッシュで良い。ジャンクマンは逆転できるのか?ジャンクマン食事問題が巻末にあったけど食事だけじゃないでしょうというつっこみは一応入れておく。

 

キン肉マン 46 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 46 (ジャンプコミックス)