横澤夏子単独ライブ「24才バースデーガール」

渋谷∞で観覧。演目は9つのコント。結婚式のメイクさん、たこ焼きパーティー、ショートネタ、LINE女、持ち帰り女、過去を振り返らない女、店員が踊る飲み屋、運動会のママさん、一人誕生日会。全部おもしろかったけど特に印象的だったのは、たこ焼きパーティーと運動会のママさん。これだけ面白い一人コントをやってるのにテレビで披露する場がないのが残念。本当に何でもいいからネタ番組一つ位はやってほしい。コンテストのみって状況はやっぱり異常だ。この人のネタは今の瞬間を切り取ったネタだから半年とか1年とか経つと古く感じるんだろうなあって思って尚更受け皿が無い事が勿体無いように思う。せめてYoutubeに残ってほしい。この人のネタは悪意はあるんだろうけど、嫌味とか意地の悪さを全く感じさせない所が良いなあと思う。


ああいうやつ - YouTube