ウエストランド井口さんのザマンザイ番組批判


タイタンチャンネル - YouTube

前半の20分くらい。毎年のように認定されてる番組/大会の中にいる人がこういう事を言ってくれると見てる方としては気が晴れるな。ウエストランドの漫才が思っていたよりも評価されなかった事はコンテスト特有のよくある現象だし、事前連絡が無かった事は内部の話なので別として決勝&WCお披露目特番でのハライチの件について正面を切って批判してる所に関しては100%同意する。あの番組、日曜夕方の関東ローカルで見た人も極端に少ないと思うから難しいと思うけど、松ちゃんやたけしやさんまや爆笑問題がもし番組を見ていたなら、どう感じたのか意見を言って欲しい。俺はそう思わないけどあの状況を笑いに変えるのが芸人なのか、芸人や漫才を舐めてるという事で怒って帰るべきだったのか。