オモクリ監督第6回

テーマはプレゼント。監督は千原ジュニアバカリズムサンド伊達うしろシティ阿諏訪、堂島孝平ロバート秋山。そしてオモバンの監督が劇団ひとり。いやー今週は面白かった。ジュニアとバカリズムは持ちネタをバージョンアップさせたような感じで、舞台のネタとはまた別の面白さがあって良かったな。堂島監督の作品に出てたぽっちゃり少年かわいかった。やっぱりミュージシャンとか俳優とか芸人以外の作品も入るとバリエーションがついて飽きない。秋山のはすごい面白かったな。この番組はテレビコントの新しい形を作ってると思う。このクラスの芸人さんの新ネタが毎週見れるのは幸せな事だ。監督が一人だから、コンビネタとも毛色が違うし。そしてオモブイのコーナーと略変わらないオモバンのコーナー。今回の劇団ひとり作品もめちゃくちゃ面白かったな。クイズのようでドラマのようでコントのようで、でもひっちゃかめっちゃかじゃなくて妙に話がきれいにまとまってるという。不思議なビデオで良かったなあ。