超ハマる!爆笑キャラパレード 第8回

横澤夏子(「なんでもクイズ形式にしてくるムカつく女子大生」カナ)

阿佐ヶ谷姉妹(「子供のあやし方が独特なおばさん」里江と佐知子)

ロバート山本(「年間300本 引っ張りだこのエキストラ」今川)

●シソンヌ(「やたらおどろくベテランスタイリスト」TOKIKO)

●ニッチェ江上(「中村アンに憧れるウザい女」下村リン)

ジャングルポケット斉藤(「売れっ子若手俳優にダメ出しするウザい劇団員」倉持)

●バービー(「ヨガ教室にいそうなウザいインストラクター」kumi)

かもめんたるう大(「モテないくせにカッコつけるダサい大学生」中島)

●トップリード(「実はすごく仲が良いバカなカップル」貴之&冴子)

アルコ&ピース平子(「意識高い系IT社長瀬良明正の昼休み」)

次長課長河本(「滑舌の悪い鎌田さんBBQへ行く」)

姫くりなみえ(「計算高くてウザい女」ほのか)

●鬼ヶ島(「優柔不断すぎてうっとうしい男」野田)

●フルーツポンチ(「インドで自分探しの旅をしているウザい男」つよし)

●永野「結婚式なのにどうでもいい事しか言わない司会者」加藤)

ギガスラッシュ!!(「発声法が独特なボイストレーナー」マサルコ)

ハリウッドザコシショウ(「観覧版を受け取るのに驚くほど時間がかかる婆ちゃん」)

好きだったのは、ロバート山本、トップリード、アルコ&ピース平子、姫くりなみえ、鬼ヶ島、ハリウッドザコシショウ

マンネリ気味で見るのが面倒臭くなってきてるけど、 トップリードや姫くりのなみえのピンネタが見れるんだから侮れない。シソンヌ、う大さん辺りはそろそろ別のキャラクターコントも見たい。

超ハマる!爆笑キャラパレード - フジテレビ