バンドTシャツ着てる人そのバンドのイントロクイズに答えられなかったらTシャツ没収 されても文句言えない説(水曜日のダウンタウン)

ファッションだから何でもいいじゃんという気持ちと、元ネタを知らずに服を着てるのってダサいよなという気持ちが鬩ぎあって、どちらとも言い難いよなーと思うけど、どちらかというと「元ネタを知らずにファッションでバンドTシャツを着てる人はダサいよな」の方に考えは近い。

SEX PISTOLSとかNIRVANAなんかは大量量販店とか何処でも売ってるから、いずれdj hondaの帽子化するのは時間の問題というかもう既に始まってるのかもしれない。

個人的な事を言えば今はもういい大人でファッション全般、似合う似合わないとかいちいち考える事自体が面倒臭くなってるので絵とか柄が付いてる服自体をあまり着なくなりロックTシャツも着てない。唯一絵が書いてあるのは「ウルトラQ」のTシャツくらいだけど、特に好きというわけでもないから偉そうな事は言えないな。ただ、大好きなものの服を着るというのはどこか自己主張強すぎる気がして恥ずかしくなる。ハードコアチョコレートの「わたしは真悟」Tシャツ欲しいけど、買った所で着るのかどうかよく分からないので悩む。

水曜日のダウンタウン|TBSテレビ