ネタパレ 第18回

●パンサー(コント「ドラフト指名」)

●シソンヌ(コント「体罰 」)

●ミキ(漫才「寝不足解消」)

●インディアンス(漫才「理想の結婚生活」)

●やぶれかぶれ(漫才「大学生は大変」)

パーパー(コント「告白」)

前と同じ感想になるけど、パーパーは良いのかどうかよく分からない。 ミキのお兄ちゃんとインディアンス田淵さんが昔コンビを組んでいたというのは知らなかった。やぶれかぶれ(昂生さんと田淵さんのコンビ)の漫才のボケてもつっこまないで泳がせる感じは好みだった。ミキの最近のネタは、ミキに合ってないように感じる。もっとシンプルな兄弟漫才が見たい。このネタは兄弟漫才でこの2人がやる意味合いが感じられない。インディアンスは理屈抜きでただただ楽しいという漫才で、理屈っぽいネタが続いた流れもあって、素直に笑えた。

ネタパレ - フジテレビ