有田ジェネレーション☆レギュラー生き残り!総選挙〜完結編☆

 

桐野安生(コント「フルーツあるあるミュージアム」)65

●フカミドリ(漫才「棺桶に入れるもの」)77

●納言(漫才「ナンパ」)88

●ダニエルズ(コント「宝くじ」)85

●SAKURAI(歌ネタ「どうしても伝えたい事」)73

ジェラードン(コント「ウエイトリフティング大会」)97

 

 

 

85点以上でレギュラー残留。桐野安生、フカミドリ、SAKURAIがレギュラーから降格。前編と合わせると、レギュラー残留は、シオマリアッチネルソンズ、TOKYO COOL、納言、ダニエルズ、ジェラードンの6組。研究生に降格したのは、わらふぢなるお、パンプキンショートケーキ、桐野安生、フカミドリ、SAKURAIの5組。降格組のネタもかなり面白く、これで落とされるのは厳しいと感じる。桐野さんに関しては、この番組の出演者やコアなファンに好かれてるだけでこのくらいの点数は妥当かもしれないと思う。元々がわけがわからないネタの発展系のネタで自分は大好きだけど、人には勧め難い。ダニエルズはワードが洗練されていて面白かったけどこれでギリギリ合格というのはやはり厳しすぎやしないかという思いはあるかなー。

 

有田ジェネレーション|TBSテレビ