ぐるナイ おもしろ荘 元旦特別編2021

 

フタリシズカ(コント「オーディション」)投票2位

●ワラバランス(漫才「絡まれた時の対処法」)

●やす子(フリップ「このシルエットなんでSHOW?」)投票3位

●さんだる(コント「わんこそば」)

●野田ちゃん(漫談「芸歴22年の45歳」)

●ダイヤモンド(漫才「コーヒーのサイズ」)投票1位

●Everybody(漫才「理想の女性」)

●オフローズ(コント「リコーダー」)

●エルフ(漫才「学校の勉強」)

●戦士(漫才「俳優になりたい」)

 

お笑い第七世代 カラダパーツ芸メドレー

 

●ディスコザムーンケビン(「アゴバランス」)

ノボせもんなべ(「髪芸」)1位

●キャツミ(「ラップ破り」)

●くまえり(「お腹で音消し」)

ポメラン手塚ジャスティス(「アゴで板割り」)

●男スペシャル井福(「3秒で水を飲み干す」)

 

 

ネタが特に面白かったのはダイヤモンド、フタリシズカ、さんだる。近い将来に賞レースで頭角を表してくるんだろうなという感じがする。存在感として印象的だったのは、やす子と野田ちゃん。ネタ=人のタイプだから、スッと入るしトークが自然に聞ける。Everybodyは岡村さんにハマる感じが楽しかった。ナイナイの番組は昔はよく見てて、岡村さんが好きで真似するタイプのネタってこういう感じだったなあと懐かしくなった。インパクトという意味ではノボせもんなべ。だーりんずのりんすさんもハゲネタをやってるけど、よく考えたらおじさんがハゲてるというのは当たり前だよなーという事に気が付いた。若ハゲはインパクトが強い。笑っていいのか戸惑うけど。

おもしろ荘2021|ぐるナイ|日本テレビ