ロンドンハーツ よりによってナゼこの人のファン?

ファンがそんなに多くはいない、杉原杏璃KONAN、misonoの3組のファンに密着取材する企画。杉原杏璃の所。うーんやっぱり同じDVDを何枚も買わせるのは、「ファンを大事にしたい」とか言うのであればちょっと考えた方が良いように思う。俺はこういう応援の仕方はあまり理解ができない。KONANの所。KONANについてるファンのおっちゃんは正にそういうアイドル商売に否定的なスタンスでマイペースにKONANを応援してるのが共感できた。今までKONANに特別何も感じた事はなかったけど、このおっちゃんが撮影したKONANの写真がどれも良かった。関西のやんちゃ娘という感じで艶っぽかった。misonoの所。若い夫婦のファンと20代の女性5人組のファン。女性ファンが多いんだな。単に音楽やファッションやというよりかは生き方とか人間性みたいな所に魅了されてるように見えた。それはmisonoが言うようにブログやら歌詞やらを見れば伝わるものなのかもしれないと思う。misonoファンの女の子と同棲してる姉がシンプルに「気持ち悪い」と言ってたのがおかしかった。意外と面白かったのでまたやってほしい。