キングオブコント2014の二回戦を見て来た 

ロビンフットとニッチェがトップ、トップリードは微妙な内容でボーダー、トンファー、トレエン、タモンズはそれぞれ面白かったけど、漫才の方が魅力を発揮するコンビの気がする。無名の組で面白かった所もいくつかあったけど名前と順番をメモしてなかったので詳しい感想は後日。トップリードは普通に面白かったけど、賞レース向きのネタという感じがしなかった。ロビンフットは一番の盛り上がりだった。替え歌で有名曲を使うので準決勝には上がってほしいけど、決勝となると厳しいかも。ニッチェは流石に面白かったけど、いつもやってるような生意気な子供とお姉さんという関係のネタだったのでインパクトは薄かった。準決勝進出者の発表は今夜ある模様。