時間がある人しか出れないTV

岡村隆史ファンの女性芸能人の行方と厚切りジェイソンの素振りだけでホームランを打つ企画の2本立て。

厚切りジェイソンは、3ヶ月に及ぶ長期企画だったため開始当初は無名だったのに徐々に売れっ子になり、傲慢になっていく経過を追って行く人間ドキュメントになっていて却って面白かった。怪我による企画途中リタイアをして代役を立てて企画続行になった所で終了。次週の後編が気になる。そんなに売れっ子になったとも思えないけど、本業がある人だからそもそもこの番組向きではないよな。ものすごい膨大で地道な作業をタイトな編集で見せるから、不満をぶつけるシーンの印象が強いけど、ある程度は文句が出るのは仕方ないと思う。

岡村ファンの女性タレントの企画。最近のテレビ電話の画質の良さに驚く。こんなにしっかり長めにクロストークがあればチェキッ娘ファンは言う事無いわ。