平成29年 NHK新人お笑い大賞 ファイナリスト

 

Aブロック

●Aマッソ ●ハナコ ●アキナ ●ミキ

 

Bブロック

● パーマ大佐 ●てんしとあくま ●濱田祐太郎 ●ネルソンズ

 

 Aマッソがどんな雰囲気になるのか楽しみ。予想はアキナとネルソンズの勝ち上がりでアキナの優勝。選挙の日だけど日程変更はなさそう。

追記。放送日が未定に変更。とりあえず選挙が有る22日の放送はなくなった。

さらに追記。12月17日(日)16:00放送に決定。

ハナコ岡部「僕らのこと見ていて」アキナにアピール「NHK新人お笑い大賞」本選(コメントあり) - お笑いナタリー

イベント詳細・申込(NHK新人お笑い大賞) | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会)