BUCK-TICK「或いはアナーキー」&カネコアヤノ「来世はアイドル」購入

これから聴く。BUCK-TICKのアルバムは発売日に買ってフラゲした人の感想を読んで想像を張り巡らせてる時間がとても楽しい。聴いて分かってしまうと嬉しいけど寂しくもある。今回のは大絶賛してる人とあまりピンと来てない人に分かれてる…って毎回そうなんだよな。BUCK-TICKのアルバムで丸っきり期待外れの内容であまり聴かなかった経験は無いので不安は無し。アルバムとして好きって感じなのは「極東I LOVE YOU」だったりする。「mement mori」や「RAZZLE DAZZLE」は良い曲いっぱいで好きなんだけど曲数が多いのでスキップして聴いてしまう。「COSMOS」「SSL」が好きだし単純に曲数が10曲くらいのアルバムが好きなのかも。でも「夢見る宇宙」は結構スキップしてしまう。バンドサウンドより近未来的なサウンド指向が好きなんだろうな。

カネコアヤノはYoutubeで見てどの曲も素晴らしかったので購入。

 

或いはアナーキー(通常盤)

或いはアナーキー(通常盤)

 

 

 

来世はアイドル

来世はアイドル