うつけもん最終回

最終回は好きなメンバーが多くて、内容も面白かった。相席スタート武家の女、ニセAKB、本田らいだ〜△、新宿カウボーイ、チョコレートプラネット、ウエスP、ハブ、ヒッキー北風、サンシャイン池崎、プー&ムーの11組。相席スタートはちゃんと最終話っぽい雰囲気のネタでしんみりした。武家の女のヒップホップダンスは笑った。ニセAKBは新メンバーとして紺野ぶるま、寅人、中村涼子、123☆45のヨーコが登場。意外な取り合わせで楽しい。大うつけを獲得したチョコレートプラネットのレゲエカクテル。松尾のダンスが妙に面白い。エンディングで本田らいだ〜△が叫んでたように、この番組以外で日の目を見る事がないであろう芸人が何組かいるのでそれが見れなくなるのは結構寂しい。武家の女や本田らいだ〜△はもうなかなか見れないだろうな。漫才やコントは勿論大好きだけどこういう一発芸も面白いから無くなるのは残念。たまに特番やってほしい。