アメトーーク!ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GP

若手〜中堅が持ちネタを披露して、ザキヤマフジモンが即座にパクってパロディネタをするという企画。出演した組は、トレンディエンジェル、湘南デストラーデ、カゲヤマ、天狗、デンジャラス、クマムシ、ピスタチオ、クールポコ。、フォーリンラブ、ロバート秋山&山本、日本エレキテル連合、どぶろっく。ザキヤマフジモンの神懸かり的なアドリブ芸がすごすぎて若手が霞むほどだった。企画がすごいとか若手のセレクトが良かったとかも勿論あるけど、やはり主役の2人がすごすぎる。湘南デストラーデのネタでの「大西ライオンもてあます」、天狗の「似てるけど」を何度も多用する所、クマムシからのあるある探検隊、ピスタチオのネタでの行き過ぎた顔芸、ひとりクールポコ。、フォーリンラブの高須クリニック、身体ものまねの音楽だけ使う悪ノリ、等々記憶に残るシーンがたくさんあったけど、これを事前に何の準備も予備知識も無く、いきなり出来てしまうんだから、天才としか言い様が無い。第2弾やってほしいなあ。