オサレもん

初回。メンバーはアキナ、巨匠、パンダユナイテッド、シソンヌ、相席スタート、サンシャイン池崎。メンバーといい、対戦形式といいKOCを引きずって見てしまうな。各組について感想。

アキナ。コント。10回クイズ。後半千鳥っぽかったな。シンプルで面白いポイントがはっきりしてる所が見やすくて良い。

巨匠。コント。小学校の先生。オンバトで見たネタ。これ一発で巨匠って存在を覚えた位インパクトのあるネタだったけど、改めて見ても寧ろKOCのおじさんを作るネタよりも面白いんじゃないかと思った。

パンダユナイテッド。漫才。消防士。ネタ時間の短い、このほのぼのした雰囲気で見るとばっちり嵌ってて丁度良いな。

シソンヌ。コント。美容院。あら-1でもやってた、何を言ってるか分からない男のネタ。会場はなんとなく、怖いって印象だったと思うんだけど、子供みたいでかわいいキャラクターだなと思う。身体的な演技が引き立って、外国の喜劇映画を見てるよう。

相席スタート。漫才。下ネタ。いやー面白いけどなあ。恋愛テクニック講座みたいな話を漫才の形に収めてて、独特で新しさがあって好きだ。あとはもっと大きく受ける所があれば文句無い。

サンシャイン池崎。うつけもんの時とやってる事はほぼ同じ。番組の感想としては、ゲスト居ない方がいいなあ。おぎやはぎと松岡さんでグダグダ喋ってる感じの方が良かった。勝ち抜きは、アキナとパンダユナイテッドとサンシャイン池崎。全部逆だった。