オサレもん第2回

中山女子短期大学。コント。緊急事態。かつらのざんばら感がすごいな。歌ネタ以外は初めて見たけど変わらず面白くてうれしい。

パンダユナイテッド。漫才。誘拐。最後の英語のつっこみが印象的だったな。

アキナ。コント。煙草を注意。正月番組で同じネタの漫才版を見た時はいまいちだなあと思ったけど、コント版は面白かった。演技がいいからじっくり見れるコントの方がいいのかも。最後に漫才をやる先生に展開させたのはびっくりした。今回は本当に良かった。

中村涼子。コント。少女漫画のシーン。少女漫画あんまり読まないからなー。押しじゃないパターンも見てみたい。

ロシアンモンキー。漫才。音声機能。こんなに面白くて脂も乗って来たのに解散なんて勿体無いよ。ロシモンは中堅〜ベテランになって年齢と芸風がマッチして来て面白くなってると思う。がんばってほしい。

サンシャイン池崎。アルファベットで言葉のプレゼント。池崎−1グランプリセミファイナリストはたまらなかった。勢い任せに大声出してるだけのように見えてネタはしっかり練られてる。飽きつつあったけど今回は面白かった。

勝ち残りはパンダユナイテッド、アキナ、サンシャイン池崎で前回と同じ。