みなさんのおかげでした 時計を買う&一発ギャグブルドン

売れない若手に高額買い物をさせるのは若干ひいたけど、岩井のリアクションが面白すぎてどうでもよくなった。テレビで大の大人があんな風に放心状態になる姿初めて見たかも。ハライチは漫才面白いしいいコンビだしきっと大丈夫。岩井の名前紹介テロップにチンピラってあったのはおかしかった。岩井にもスポット当ててコンビの魅力を引き出したこの番組はえらい。一発ギャグブルドン。流れ星と新宿カウボーイは飽きられつつあるのかも。波にのった時のかねきよはすごいからまだ期待してるけど。ハライチ(パテックフリップ)はコンビネーションのネタが多くて面白かった。ダブルスもいいな。