オサレもん第6回

上々軍団。コント。音楽の授業。なるほどなーと思ったけどそれだけだな。

チョコレートプラネット。コント。ポテチの開封業者。これは何度も見てるので特に無し。

ロシアンモンキー。漫才。禁煙。天使と悪魔。ベタベタなんだけどもそれが妙に心地良いのはなんなんだろう。他との違いがよく分からんがロシモンは好きなんだよな。

巨匠。コント。お金を吐き出す。あんまり面白くなかった。オチは好きだった。

あばれる君。コント。第二ボタン。久しぶりに見ると演技がくどいな。しかもこのネタあんまり好きじゃない。

さらば青春の光。コント。パラネシア語。初見。じわじわ広がっていく感じのネタで好き。ただグッと盛り上がるポイントがなく、同じ調子で進んで行くので淡白に見える所はあった。ジャッジに納得いかんな。

勝者は、チョコレートプラネット、ロシアンモンキーあばれる君