THE MANZAI2014 優勝予想特番

今年からワイルドカードも放送してくれるようですごくうれしい。時勢柄、放送を見送る地方局も多いと思うけど、出来るだけ全国でやってほしい。大吉さんがつっこんでたように、確かに人気投票やってどうする?という思いはあるけど、ポイズンやらさらばやら囲碁将棋やら好きなコンビが一同に介してバラエティに出てる姿を見れるのは楽しい。ウエストランドの井口は今回も大活躍だったな。潤さんは一人だけ調子が外れてる感じが可愛いんだよなー。なんか変。ロングコートダディは気になって気になって仕方が無い。ネタも面白かったし期待してる。ファイナリスト発表は来週の日曜だろうな。

「THE MANZAI 2014」決勝戦の日程が12月14日に決定 - お笑いナタリー