オサレもん第8回

シソンヌ。コント。仕立て屋。うーんやっぱりシソンヌはそんなに面白いとは思えない。

ヒガシ逢ウサカ。コント。刀を置いた師匠。気持ち良いくらいベタだな。

てんしとあくま。コント。ラッパー。着眼点が新しいな。つっこみの方しっかりしてる。

相席スタート。漫才。抱かれたい男。まあこういう内容でゴールデンタイムの漫才番組は無理だよな。この番組で見る分にはまだ見れるけど。

ラブレターズ。コント。夏休みの宿題。面白いけど昔のコントだな。シソンヌ、チョコプラ、てんしとあくまとの比較で分かりやすい。

チョコレートプラネット。コント。テスト。これはすごかったな。授業中によく見るようなやり取りをこんな不条理な会話劇に飛躍させるのは並々ならないセンス。松尾の演技も素晴らしいな。

勝ち抜けはシソンヌ、相席スタート、チョコプラ。