第2回ダ・メダシテンその3

ゆにばーすはつっこみの喋りが上手くないんだよなー。ネタは悪くなかったけど。トークの感じだとボケの女の子だけ売れそうな雰囲気。こないだ中居の番組に一人で出てたしな。モグライダーは面白いけど、もう少しすっきり見やすくなると良いんだけどな。ネタのタイプとキャラクターは十分売れそうなんだけど、テレビというよりライブハウスっぽい雰囲気が抜けない。チョップリンの第2の志村けんオーディション。昔のネタだけど今のこの流れで見ても全然違和感ない。エレキテル連合。ネタの面白さというよりコスプレの楽しさのネタだな。ギャルに扮した橋本さん、ギャップがあって魅力的。永野さんはもう別格だな。こんな気違いネタを堂々と放送するこの番組は偉い。