オサレもん第9回

相席スタート。コント。翌朝の男女。恋愛ドラマのワンシーンのようなコント。笑うという感じではないけど、何とも言えない面白さがあるな。

新宿カウボーイ。漫才。寿司。ちょっと飽きられつつあるのかな。今回はいまいちだった。毎回最後に言うサイコロがどうたらってのは意味不明なんだけど、必要あるのか。

ヒガシ逢ウサカ。コント。もらした人。こんなに筋がないコントも珍しい。

じゅんいちダビッドソン。コント。クレーム対応。オンバトでやったネタを改変。これも面白い。本田の喋りがもう少し認知度があればもっと売れてただろうなあと今更ながら思う。

メカイノウエ。歌。オサレもんに出た時の歌。面白いし結構受けてるように感じるけど、毎回票が入らないのはちょっと不思議だ。

シソンヌ。コント。携帯ショップ。スケーベフォン。携帯を下ネタになぞらえる。うーん普通のコント。

 

勝ち残りは新宿カウボーイ、じゅんいちダビッドソン、シソンヌ。