速報!有吉のお笑い大統領選挙2014

ネタ特番。気になった所だけ感想。

平成ノブシコブシ。コント。ラーメン屋。ノブコブはこういう勢いだけみたいなネタが合ってるな。

アンガールズ。コント。オフィスラブ。小学生の恋愛みたいで可愛い。ただ一歩間違えればストーカーという事で、正にきもかわいいというアンガールズらしいネタだった。手作りのお面も小学生の女子が描いたような絵だな。

三四郎。漫才。手紙。美容師のネタに比べると大分落ちるけど、まあまあ良かったと思う。

ナイツ。漫才。最強のネタ。こないだの「芸人ちゃんネタ祭り」の時もそうだったけど、パターンを変えたネタも面白い。漫才コントとか既存のものじゃなくて、新しい事に挑戦してるのが嬉しい。

アルコ&ピース。コント。バイトの面接。これって一見芸人やお笑いファンのイタさを笑うネタのような感じもするけど、平子の魂の叫びだと思う。普段からこんな事よく言ってるし。

巨匠。コント。スルメと子供。スルメをいじめるというシュールネタ。しかしいつも同じ服装だな。

馬鹿よ貴方は。漫才。白雪姫。面白かったけど、漫才コントで役になったり離れたりするのはちょっとややこしい。このコンビはしゃべくり漫才の方が良いような気がする。

タブレット純。試験問題。歌ネタ王で見たけどやはり面白い。

厚切りジェイソン。漢字が難しい。元気な外国人が力一杯叫んでるだけという気もするけど、ピンネタはこの位シンプルな内容の方が良いのかもしれないな。タブレット純と厚切りジェイソンはR-1決勝に残る可能性高いと思う。

かもめんたる。コント。スーパーの常連。気持ち悪くてちょっと悲しいというのがかもめんたるのコントなのかもしれないと思った。