水曜日のダウンタウン

天龍源一郎以上のハスキーいない説、バレーボールマシーン バラエティでしか使ってない説、ハマダー生存説、「ざます」をマジで使っている金持ちなどいない説。

天龍さんは良い人だな。年末の「笑ってはいけない」でも天龍さんの所が一番面白かった。全部見てないけど。「笑ってはいけない」ってもっと罰を重くしないと普通に笑ってるじゃんって思うんだけどどうなんだ。笑いをこらえてる緊張感が全然ないんだよな。ハマダー生存説、まさかのヒトシー登場は笑った。俺も一時期の松ちゃんのファッションは結構好きだった。黒いニット帽にクリーム色のジャケット着てる位の時。「ざます」の説に出て来た元宝塚女優さん、すごい人だったな。