小沢という変人〜SEKAI NO OZAWA~

アメトーーク!」のスピードワゴン小沢さん特集企画。捉え所のない、マイワールド全開の小沢さんのトークを1時間も聞いてるとヘロヘロになってきて、そもそも小沢さんは「変」なのか?「変」って何なのか?よく分からなくなってくるな。あまりにも自然体に喋ってる小沢さんを見てるとある意味で普通にも思えて来る。漫才のキャラとTVのキャラがここまで同じ人も案外珍しい。スピードワゴンの新作漫才や、2人のトークライブがもしあるならどんな掛け合いになるのかすごく見てみたい。最後辺りの大島麻衣とのやり取りおかしかったな。

追記。潤さんの出演がなかったのはちょっと寂しかった。