水曜日のダウンタウン

アントニーの「2014年一番ドッキリにかけられたの俺」説、罰ゲームの足ツボヒクソン・グレイシーでもギブアップする説、ブックオフの福袋買うヤツどうかしてる説、コインランドリーで年越しちゃうヤツ人生に絶望してる説。

小峠さんが面白いのは当たり前だけど、西村さんの天然ぶりも面白かったな。マギーのコメントが素直で良かった。アントニーは別に面白くはないけど笑顔が可愛いな。この2人は人気があるのは分かる。互いに無敗を誇るヒクソンと足ツボの対決、子供の素朴な疑問みたいな感じだけど、思いのほか真剣で食い入るように見てしまった。ブックオフの福袋なんて存在する事に驚く。すごい所に目を付けるな。他のお店の福袋も紹介してたけどブックオフの方をもっと時間割いて欲しかった。福袋マニアっていうのはちょっと例外かなあと思う。どんな人がどんな心境で買うのかすごい不思議。なんかドキュメント72時間っぽいな。コインランドリーの説に関しては、ちょっとバラエティで扱うには相応しくない内容だったと思う。こういう厳しい境遇に居る人を茶化すノリについていけない。ドキュメント72時間ならいいんだろうけど。この番組いつか地雷を踏みそうだなあと思ってる。