石橋温泉&ア〜イア〜イおじさん

みなさんのおかげでした。石橋温泉は、石橋が若手芸人の悩みを聞いて助言するコーナー。バラエティ的なノリはなく、真剣な悩みをぶつける若手に、この番組では珍しい位に超大真面目に答える石橋。その真摯な姿勢と思いやりのある言葉に涙する女性芸人たち。お笑いの面白さとは違うけど、こういう真面目な企画もあんまり無いから面白いなあと思った。一人だけ毛色の違う、ミラクルひかるが居て、みんなから総攻撃を受ける件があった事で、ただ良い話をしてしんみりする会にならなくて良かった。

ア〜イア〜イおじさんは木梨が道行く人達に何かをおごるという企画。後輩に何かを買わせる企画なんかよりはよっぽど楽しい気持ちになるし、やってる事が謎すぎて可笑しくて仕方なかった。今回のこの2つの企画は何度かシリーズでやってほしい。