石橋温泉後半&食わず嫌い王

タカさんのお笑い界、テレビ界の未来を危惧する超大真面目なコメントに痺れた。今も面白い番組はいっぱいあるし、言われてるほど「昔のテレビの方が面白かった」とも思わないけど、ゴールデンタイムの番組で、とりあえず見ておけるようなバラエティは確実に減ったと思う。深夜だと何かしらはあるんだけど。トップにいる人が全員野球で面白いテレビを作ろうと号令を掛けてるんだから、不確かな数字に左右されずに面白い番組を一個でも多く増やして欲しいなあと思う。最近の「みなさん」の攻めっぷりは本当に頼もしい。食わず嫌い王。筧美和子森山直太朗。「テラスハウス」は全く見てないので、どんな人なのか知らなかったけど、ほんわかのんびりした人ですごく可愛らしかった。あの番組出身という事でギラギラした人をイメージしてたけど真反対だったな。