オサレもんプレミア

「オサレもん」+「うつけもん」+「のこりもん」の特番。気になった所だけ。バンビーノのピッスッキリ体操とチョコプラのボタンのネタ。どっちもゲーム感覚で新しいタイプのコントだけど、面白いかと言われると微妙。マツモトクラブは帰らない客のネタ。これはフルでやれせてあげればいいのに。面白いネタは、端折っても何度見ても面白い。メカイノウエはこの番組には毎回呼んで欲しい。かもめんたるの通訳と介護士のコント面白かった。2人とも雰囲気あるなあ。メイデン玉砕はいつものやつだったけど、今回はグダグダで良かった。さらば青春の光、初めて見たネタだったけど、もっと印象的なネタの方が良かったと思う。大オサレはマツモトクラブ。もう少しメンバー入れ替えてくれないとマンネリ気味だ。