フジロック本気フェスティバル

27時間テレビの朝方パート。芸人さんが楽器を演奏して、その演奏をバックに色んな芸人さんが歌を歌うコーナー。既存曲のコピーだったりオリジナルだったり。内容としては昔テレ東でやってた「バカソウル」と大体一緒。このコーナーで良かったのは、歌と演奏の部分よりも胡散臭いヒップスターのようなキャラ付けがあった岡村と紗理奈の掛け合いがバカっぽくてすごく楽しかった所。あとしっかり見たコーナーは岡村さんのライブとTED×27hTVくらいで、岡村さんのライブは面白かったけど、TEDの方は演出と台本でガチガチに縛った上、出演者に他愛も無い騙し討ちのようなドッキリを掛けてリアクション芸をさせるという古臭くてめちゃイケ的なノリの企画で全然面白くなかった。