引きこもった奥さんをリズムネタで救え!

ガキの使い。くだらなくて面白かった。台本があって筋が決まってるロケバラエティって作り込んでる感じがして好きなんだけど、最近少なくなって、何なら古臭いとさえ感じてしまうんだけど、やっぱり面白いから、もっとやって欲しいなあと思った。「めちゃイケ」とか「ウリナリ」とかああいう番組って出演者が真面目に筋通りやるんだけど、ダウンタウンの場合、作り物の嘘臭さにつっこんで笑いにしながら筋を進めて行くので自然に見れて楽しい。この番組のスタッフは本当にココリコと山ちゃんが好きなんだなーと思った。このキャリアで未だに若手に混じってギャグ大会に参加するのはすごいし、やっぱり面白いんだよな、この2組は。ライセンスもやって欲しかった。