石橋温泉 世間に誤解されている女編 前編

みなさんのおかげでした。今回の悩みを抱えた芸能人は、森三中黒沢、ダレノガレ明美矢口真里、MAXのNANA福田彩乃

前編は矢口真里とMAXのNANA。矢口は根性あって好きだけどな。あんな事があってなかなか復帰できないと思う。最初に復帰した時はちょっとどうなのかと思ったけど、慣れて来た。テレビを見る限りそんな悪いやつでは無いと思う。

MAXのNANAはプライベートな話かと思ってたけど、まさかの音楽業界の不況の話でちょっとびっくりした。MAXはみんな人が好さそうでメンバー同士仲良さげで見てるとほっとする。どこかずれたようなNANAのトーク、ほのぼのした。SATC的な今回の新曲はすごく格好良い。MAXで日本版SATCやって欲しい。実際やるとしてもMAXじゃないだろうけど。