ダウンタウンなうSP 本音でハシゴ酒

第3弾。今回のゲストはビッグダディ(&美奈子)、アンタッチャブル柴田、中島知子千葉真一、ウエンツ&JOY。

今回も面白かった。柴田さんとダウンタウンの絡みは新鮮だったし、柴田さんが嵌っててすごく面白かった。アンタッチャブルザキヤマも面白いけど、柴田さんも同じ位面白いんだよね。アンタッチャブル再開の話が聞けて良かった。中島さんの洗脳騒動が全てと言って良い位デマだったのは知らなかったので驚いた。もうちょっと上手く立ち回れたらこんなに酷い事にはならなかったんじゃないかとも思ったけど、一度洗脳というイメージを植え付けられると、払拭するのは難しいんだろうなとも思う。松竹はどうしてこんなに芸人が離れて行くのか、不思議に思うんだけど他と比べて明らかにダメな所があるのかな。ウエンツとJOYの所。全然期待してなかったんだけど、一番面白かった。半分ネタ半分本気で説教する坂上忍に、本当に困ってるJOYが良かった。JOY特有のあの語り口って変な面白さがある。あまり意識した事がなかったけど、JOY面白い。ウエンツはこの番組的には完全に山﨑邦正だよな。「水曜日のダウンタウン」も面白いけど、自分がずっと見たいと思ってたダウンタウンの番組ってこういう番組だったのかもしれない。やっぱりトークが面白いんだよな。