そこそこチャップリン 第2回

若手ネタ見せ番組。今回は、ジグザグジギー、アキラ100%、ブルーリバー、モグライダー。ジグザグジギーの名前の読み方のネタはやっぱりあんまり好きになれない。設定が不自然で入り込めないんだよな。モグライダーはやっぱりどう見ていいのかよく分からない。三四郎もそうだけど、何を言ってるのかよく分からない人を突っ込んだり弄ったりするネタってそんなに面白いとは思わない。最後にちょっと映ったスーパーニュウニュウも何を言ってるのか聞き取れなかったけど、野球で言うと代打で出されて空振り三振したようなもので、やっぱり言葉が届かないというのは致命的だと思う。小宮は届くから売れた。来週は、ジグザグジギー、アキラ100%、ブルーリバー、オジンオズボーン