こそこそチャップリン 第7回

今週は、横澤夏子ハリウッドザコシショウ5GAP、アキラ100%。全組1週目挑戦失敗。ザコシショウは面白かったし受けてるような雰囲気だったので落とされたのは残念。他の3組はいまいちだったので異論なし。アキラ100%は面白いけど、ネタのパターンが少ない割にヘビロテされてるので飽き始めてる。藤田ニコルのコメントは、若い子の素朴な意見をストレートに言ってるのが良い。モー娘。の「ハッピーサマーウェディング」を若い子が知らないというのは時代の流れを感じた。一部の世代がついていけない流行ものを入れたネタはもうきついかもしれないな。KOCでコロチキが曲を知らなくても笑えるネタをやったのは、若者の感性だなと改めて思う。来週は、ハリウッドザコシショウ、永野、三四郎、新宿カウボーイ。