こそこそチャップリン 第14回

なすなかにし(漫才「オリジナルゲーム」)●平野ノラ(「バブリー50音」)●笑撃戦隊(漫才「つっこんでからボケる」)●ジグザグジギー(コント「椅子取りゲーム」)

見た事があるネタばかりであまり感想が無いけど、ジグザグジギーのネタは改めて良いネタだと思った。 平野ノラはきっかけがあれば大ブレイクしそうな雰囲気はあるけど、やっぱり若い人達に全然伝わらないというのがなかなか難しい所があるかもしれないと思う。キャラ芸人って若い人達に支持されてブレイクする事が多いもんな。 まあこのネタはCOWCOWの多田さんがR-1優勝した時のネタと同じ作りだし、それ以降無作為で50音の台詞を言うというネタは色んな人が使い回してるから、あんまり魅力が無いというのもある。違う形のネタが見たかった。来週は、なすなかにし笑撃戦隊ジグザグジギー、小杉まりも。